2010年11月22日

Coffee Break91 青空




きょうは聖書の話はおやすみです。
これらの歌は、教会の子どもクラスの子どもたちと、遠足に行った時のものです。
高く晴れた秋空の下で、いろいろなグループの、さまざまな年令の子どもたちが楽しそうに遊んでいました。



相模原市麻溝公園にて

  子を集め 秋陽の網で掬い取る 神の手わざに 舞える紅葉

  天高く 地は頼もしく光満ち もみじもけやきも歌うか 晩秋

  弁当で満腹 おやつでふくらむ頬笑い 立ち上がって跳ね 駆け回って跳ね

  舞台よし 観客もよし 台本は 神なる指の書かれた如く


ミニ動物園ふれあい広場

  触られて なお眠たげな 羊たち お前はぶちあり 私もぶちあり

  羊飼いおらぬ囲いの 羊たち 空も地面も のべる手も見ず






posted by さとうまさこ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Coffee Break | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

