2011年06月08日

Coffee Break283 挑戦







           挑戦
  


  一輪車 日ごとに上達する 子らに 両手と背中とられ 踏ん張る


  一輪車 ひと 当てにする力抜け 滑り出した子 天女のように


  ただひとり 壁を伝って 黙々と 一輪車乗る 愛らしい唇(びる)


  一輪車 手と手をつなぎ 笑いあい サッカーボールの間を駆ける


  わざとにも 段差を落ちる 一輪車 難度を試す 笑顔に陽射し





    子ども時代のなかったおとなはいません。
   「なーんにも挑戦したことなんか、なかった」という人はいません。


    昨日できなかったことが、今日はできる子を見ていると、
    神様をほめたたえずにはいられません。













【関連する記事】
posted by さとうまさこ at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Coffee Break | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

